人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人は人形が窓から窓へ動くのを見たと主張します

1906年に、ロバートは黒魔術を実践した不幸なしもべによって芸術家ロバートユージンオットーに与えられました。オットーの両親は幼い頃、彼が偽装した声で自分自身を答えたと仮定して、彼が遊んでダッチワイフと話すのを聞いた。彼は世界で最も悩まされている物の一つと考えられています。

時々人形はひどい微笑をしますが、オットー家は部屋から部屋へそれを見ます。夕方になると、ユージンは叫び、両親が部屋に駆け込んだとき、家具が倒れているのに気付き、ユージンはベッドに横になっていてとても怖く見えて、「ロバートはそれをやった!」と言いました。さらに、ゲストは、ロバートの表現が彼らの目の前で変化したことを見ると主張しました、そして、彼はしばしば瞬きました。

しばらくして、彼らは髪が成長し始めたことに気づいた。 これは女の子の落ち着きのなさが人形に避けられているというサインとして見られます。

お化けラブドール写真を売買する人々でいっぱい。 ここに何百人もの入札または購入があります。 合法的に活動的な人形を見つけようとして多くのお化け人形を買った人もいます。 ハロルドのように、いくつかのお化けの人形も有名になりました。 しかし、あなたが私のような人であれば、あるいはあなたがすでに上記のアカウントを読んでいるのであれば、あなたはこれらの人形(そして他のすべての人)をあなたから遠ざけます。

彼が1974年に死んだとき、家が再び買われるまでセックス人形は屋根裏部屋に残されました。新しい家族には、後に新しい所有者になった10歳の女の子が含まれています。間もなく、ロバートは部屋を歩き回り、何度も彼女を攻撃しようとさえしたと主張して、少女は夜に叫び始めた。 30年後、彼女はインタビュアーに人形はまだ生きていて彼女を殺したいと言った。

この写真は男の子と彼の不気味な人形の友人です。
お化け人形は立体物である必要すらなく、その所有者の人生に恐怖を引き起こします。この絵にはひどい歴史があると言われています。

夫婦によると、絵の中の文字は夜に動き、時にはキャンバスから完​​全に消えた。この絵の中の少年は、実際に絵が描かれた部屋に入ったと言われていますが、その絵を見た人はだれでも気分が悪くて弱く感じました。子供は絵を見て部屋から叫びます。ロリラブドールは時々目に見えない手が彼らをつかむのを感じます、彼らがオーブンを開けたかのように彼らが熱い空気を感じると言う人もいます。

夜中に泣いて窓を開けさせる人形です。 世紀の変わり目に彼女の家族はホラーを止めるために結局彼女を美術館に連れて行った。 今、彼女は博物館のスタッフの昼食を消すか、動き回って、彼女の足跡で人々を怖がらせます。

もともと短い髪を切っていた日本のリアルドール…でも彼女の髪は長い:

人形はもともと1918年にオーシャンショーで札幌を訪れながら17歳の少年によって購入されました。 彼は2歳の姉妹のための記念品として札幌の有名な商店街でこの人形を買いました。 この少女は毎日この人形が好きで遊んでいますが、2年目には突然風邪で亡くなりました。 家族は人形を家族の祭壇の上に置き、記念のために毎日祈りました。



by rabudoll123 | 2019-03-20 20:27

dollのブログ


by rabudoll123